忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロダイエットなどのダイエット食品の宣伝広告では 「-20キロ達成しました!!...
マイクロダイエットなどのダイエット食品の宣伝広告では「-20キロ達成しました!!」とか言って、痩せる前と痩せた後の写真が大きく載っていますがとても気になることがあります。20キロも痩せれば、皮膚に余白(?)が出来た分だけ全身の皮膚がたるむと思うのですが、モニターの人たちにはそれが見受けられません。やはり写真を加工しているんでしょうか??仮に20キロとまではいかなくとも10キロやせるだけでも相当、身が小さくなると思うんですけどね…もしかして、モニターの人は特別に美容整形でたるんだ部分を切除してもらっているのでしょうか??(続きを読む)

新聞の折込チラシに入っていた、ダイエットサプリメントで、 「ヒューマン・サイエ...
新聞の折込チラシに入っていた、ダイエットサプリメントで、「ヒューマン・サイエン○研究所」の「スリム・バーナー○」という商品があります。L-カルニチンとエンコザイムQ10が主成分らしいです。「あるあ○大辞典」で紹介された事を強調しています。30人位のモニターが一ヶ月試したら平均10キロ痩せたと書いてあります。それも50キロ台が40キロ台です。一か月分12000円位です。一ヶ月で10キロ痩せられない事は頭では分かっているのですが、買ってしまいそうです。どなたかこんな私を止めてくださいませんか?(続きを読む)

マイクロダイエットなど、モニターでテレビに出た方のその後を知りたいです。 やは...
マイクロダイエットなど、モニターでテレビに出た方のその後を知りたいです。やはり出てこなくなった人はリバウンドしちゃってるんですかね?(続きを読む)


マイクロダイエット 口コミ モニター 効果
マイクロダイエット は、イギリスにあるサリー大学のジャクリーヌ・ストーディー博士の研究グループによって長年の研究、臨床実験の結果、肥満治療食として開発された超低カロリー総合栄養食品です。 マイクロダイエット は太りすぎを改善するために開発 ...(続きを読む)

マイクロダイエット モニター
マイクロダイエットのモニターになれれば、マイクロダイエットを販売元の会社が提供してくれるし、カロリーコントロールなんて考えないで、無料でマイクロダイエットで痩せることができます。 ただ、誰でもマイクロダイエットのモニターになれるわけでは ...(続きを読む)

マイクロダイエット・モニターってどんなもの?ただでマイクロダイエット!
マイクロダイエットのモニターに応募して採用されれば、そんな「高い」マイクロダイエットが無料でもらえ、しかも専属のアドバイザーまで付けてくれて個別に指導してくれるのです!ダイエット成功は間違いなしでしょう。 マイクロダイエット広告モニターを ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マイクロダイエットについて All Rights Reserved